人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルコホームのCREAHAUSでレンガの家を建てます


by hi_sta69

☆オープンハウス見学会2週目☆

先週の土・日に引き続き、3/15(土)・16(日)にも
オープンハウスを開催しました。
☆オープンハウス見学会2週目☆ _d0128645_2247417.jpg

最終日は夫の両親も観たいとの事で一緒に見学してきました。

☆オープンハウス見学会2週目☆ _d0128645_22482314.jpg

終了間もない頃の写真なので一部照明が消されていますが、オープンハウス中は朝から全照明スイッチONです。


見学された方はご近所の方含め営業さんの予想以上
いらっしゃったようで、前日は営業さん3人で応対が
結構大変だったようです。お疲れ様でした!
最終日には支店長さんがお見えになり初対面!
(*_ _)ペコリ 写真で拝見したよりお若い感じでした。

こうしてオープンハウスが無事終わり
なかなかの好評だったようで
私達もホッσ(゚・゚*)としました♪
私の住む地域にも今回の見学会をきっかけに
セルコオーナーの輪が広がっていくといいな~!
と思っています♪

夕方から蓄暖と水周り設備の説明を聞き、
その後建築担当Kさんと竣工立会いをしました。
いつの間にかリビングドアが交換されていて
(反りがあったとか)クロスも一部補修したとのこと。
じっくり観てもいないですが私達が気づかないところ
の手直しもされていたんですね・・・

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックお願いします!!
by hi_sta69 | 2008-03-16 22:43 | オープンハウス