人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルコホームのCREAHAUSでレンガの家を建てます


by hi_sta69

w(゚0゚*)w オォー!足場解体

【2/29(金)】
車で現場に向かっていると
足場半分ナイ~!!}(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
と興奮してしまいました。
足場が解体されていて、ついにおうちが
その全貌を現しているところでした!
w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_3475473.jpg

久しぶりのおひさまに照らされていました!!





w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_351068.jpg

電気の引き込み工事も完了!

w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_3522168.jpg

若者2名で解体していましたが、いとも簡単そうにバラし片付けています。
でもこれってかなりの重労働ですよね・・・しかし仕事が速いな~!


見学しているうちにワンボックスカーが到着し、
中から数人出てきました。
ハウスクリーニング屋さんでした。
w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_3555582.jpg

中に入り早速お掃除開始です!床の養生も剥がされていきます。


次に見るときはピカピカの新居だ~♪

外でおうちを眺めていたら、おばあちゃん2人が
散歩中なのか私達に近づいてきて、
『ずいぶんハイカラな家だと思ってずっと見てたんだ~』と
声をかけてきました。『あんたらの家かい?』と。
そうです。と答えると、おばあちゃんはクレーンを使っての
フレーミングは初めて見たらしく、その時の状況を
興奮気味に教えてくれました☆なつかし~!
『カナダ輸入材木(住宅でェす)だもんね~!高いんでしょ?』
と興味津々!見学会の日取りまで聞いてきて、教えると
『観に来なくっちゃ!』と。
完成を心待ちにしていた身内のおばあちゃんみたいで
嬉しいですね~☆テヘヘッ(*゚ー゚)>
w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_436885.jpg

失礼して、後姿撮らせていただきました!とってもお茶目なおばあちゃんで心があったかになりました・・・。


そんなオープンハウス見学会の広告が出来上がり
営業Nさんにおねだりして分けて戴きました。
末広がりの八枚でした♪こちらです↓
w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_4432294.jpg

表側です♪

w(゚0゚*)w オォー!足場解体 _d0128645_4444192.jpg

裏はセルコベアーのぬりえです♪お子様がぬりえをして見学会や住宅展示場に持ち込むとプレゼントがあるそうです。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックお願いします!!
by hi_sta69 | 2008-03-02 04:55 | 外観